
--------


 ヨピ様&まる様

2006-01-25

PA0_0002.jpg


チビ兄ちゃん・・・・と思っていないぢょ
コイツは「ヨピ」だぢょ

最近ヨピは部屋が寒いとかなんとかいって
1人で寝ないでママと寝てるぢょ
ボクは邪魔してやるんだ!
ママとヨピの間に、布団の上からドスンって寝てやるんだぢょ

ヨピに意地悪ばかりしないんだぢょ
コイツとボクは仲がいいんだぢょ
こうやって布団の上でゴロゴロすんのが好きなんだぢょ

TVで旅する猿がいってたぢょ「なまか」だって!

コイツとボクは一緒にお留守番しながら
ママを待ってるぢょ
ヨピはベランダにチッコタイムで出してくれる
    ボクの茶碗にご飯をくれる
    一緒に昼寝もするし・・・
やっぱ「なまか」だな!

theme : バーニーズマウンテンドッグ
genre : ペット

 ハッピ婆ぁ~着て露ぅ~♪

2006-01-23

20060128110129.jpg


ホットケーキにキウイ乗っけて
さぁ~歌いましょ♪

ハッピ婆ぁ~着て露ぅ~ ♪
ハッピばばぁ~きてぇ~つぅ~ゆぅ~♪

ち・違った・・・
HappyBirthdayToYou でした

今日はまるの2歳の誕生日
1月23日・・・ワン・ツウ・スリー とても覚えやすい

リリー母さんの初産の子供
2匹産まれたけど、女の子は死産で男の子は無事に産まれ
兄弟喧嘩も知らず、1人っ子として大事に育てられ
1匹しか産まれて来なかったから、とても大赤字の犬
それが・・・・まる

兄ちゃん
チビ兄ちゃん(ヨッピ)
そして、まる
3男坊として、ママが厳しく&可愛く育ててやろうじゃないのぉ


20060128110001.jpg

ここでお決まりの記念写真

どこまでデカクなるんだろぉ~
どこまでヤンチャになるんだぉ~
毎日、いっぱい食べて
毎日、大きなウ○チして
毎日、楽しく暮らしていこうねぇ~


20060128110217.jpg

もう1枚記念写真

まる:いいかげん早くたべさせろぢょ・・・・
   がまん出来ないぢょ・・・・

 汚れちまった悲しみに・・・

2006-01-21

ぼくは部屋の中にいるから、おちっこはベランダでするんだぢょ
ママが「ちっこしなよぉ~」って言ったけど
知らんぷりしてたぢょ

ママがヨピを野球に送っていってる間

したくなったぢょ・・・
ベランダ行きたいんだぢょ
開けろぢょ~

でてしまった・・・・ぢょ

20060121112129.jpg



ママが「反省しなさい!」
    「ハウス~!」

しょぼぼん・・・・だぢょ

あご乗せてんのブタ・・・だぢょ

 落ちたら・・

2006-01-11

asukaさんからメールがきました

昨日の夢に「まる様」が出たのヨン
抱きついて、マフマフして癒されたわぁ~

実は「まる様」は夏以来洗ってないワン
いい加減洗ってやらないと・・・・


職場のつらら
落ちたら死ぬこと間違いなし!?
つらら

theme : つぶやき
genre : 日記

 ぺろごっくん--☆

2006-01-05

ボクの鼻じゃないぢょ
キウイなんだぢょ

ママは今日 職場でウソをついてきたみたいでし。

「ウソも方便ってなんでしか?」
「美味しいものなのですか?」
「ママ・くれくれぇ~ぢょ」

060105_2031~001.jpg

theme : ワンコ日記
genre : ペット

プロフィール

maru-mama

Author:maru-mama
ボクの名前は まる だぢょ
バーニーズマウンテンドッグぢょ
ボクの家族は
 パパ&ママ
 兄ちゃん&ちび兄ちゃん
 猫の「ラム」
 シーズーの「もも」
好きなことは
 散歩・ごはん・お昼寝
好きな食べ物
 カリカリのトースト
 なんでも好きぢょ
嫌いな食べ物
 うめぼし
嫌いな事
 爪きり・耳掃除
 しっぽのブラッシング
誕生日は
2004.1・23の5歳なんだぢょ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
