
--------


 山形のきらら

2007-10-26

どっひゃ~!!

更新しなさすぎぃ~!!


仕事やいろいろと忙しかったけど、まるとの「仲間を作ろう!」活動はしておりました。


ドッグランに行ったんですよ
ちび兄ちゃんの部活動(野球)が急に休みになったんでね
そのドッグランがオープンした頃に行ったっきりで、ほぼ1年振りのドッグランでした
ワンコと上手に遊べるか、すっげ~心配したんです
でも、ボーダーコリーの「ランちゃん」と走り回って楽しく遊びました!
まるがランに入っていったら、余りのデカさに、帰って行ってしまうワンコたちがいたんですが
「ランちゃん」だけは残ってくれて、楽しく遊んだんです
「ランちゃん」ありがと~よ

「ランちゃん」も帰って、さぁ~帰ろうかな・・・って思っていたら

こんな子がランに登場!
kirara

きららちゃん

宮古のきららちゃんじゃなくって、山形のきららちゃん!

以前、きららちゃんママに、父ちゃんが散歩の途中に声をかけられていたんです
ペットショップに居た時や、訓練所に居た時に、まるっぺを見て知っていたんだって!

「会いたくて仕方なかったよ~」って、グリグリしてくれたとか・・・・

土日はドッグランで遊んでいるよ~って言っていたらしいので
「きららちゃん」に会えればいいなぁ~って期待してランに行ったのでした

きららママは、初めて会ったとは思えない位に、気さくな人でした
「きらら」と言う名前のワンコの飼い主は皆、気さくなのか?

ど~よ さんごさん


まるっぺは、ほぼストーカー犬に変身!
まるストーカー

きらら~

きららラブ

きらら~

見つめるは、きららばかりなり~
記念写真撮ろうとしてんのに、こっち向かないできららしか見ないまるっぺ
挙句に「遊ぼうぢょ!」ってきららの頭に手を乗せる始末・・・・
レデェ~に向かってなんて事を!

しつこすぎて、きららに「ギャウギャウ」叱られながらも楽しく遊んだんです
他のワンコたちとも遊んだんですが・・・・
伏せていたフラットの男の子の前を通りすぎようとした時に
「目上の俺様に対して、俺の上から見るのは100年早いんだよ!」って思われた模様・・・

そこからガウガウが始まってしまい
まるっぺ・・・・負傷

鼻先にかすり傷を数箇所作り、舌も少し切ったらしく血が流れました
まるママは、この位でビックリはしませんでしたが
父ちゃんがビックリしてました
だから~ まるママの言う事を聞け!って言うんだよね~
オスが居るから気を付けて見ててくれよ!って言ったのに

のほほ~んって他のワンコと遊んでんだから・・・・
遊んでくらさい!

遊んでくらさい! 撫でてくらさい!


まるっぺとフラットがガウガウした時に
父ちゃんはまるっぺを「グイ!!」って引っ張って

「なに興奮してんだぁ~!!」と叫んだかと思ったら

ボカ!!

まるっぺ 頭ボガン!されました


そうだよ まるっぺよ
こんな時は興奮しちゃだめなんだよ・・・・
男の決着を付けたい年頃なのかもしれないが
アンタが年下なんだからさぁ~
しかし、まるっぺも男になってきたわねぇ~

頭ボガン!した時に
「まるちゃんのお父さんの手のほうが痛そうねぇ~ アハハハ」
って言ってくれた、きららママに救われたわぁ~

まるっぺよ
楽しかったけど
男の修行はこれからだな!!





theme : バーニーズマウンテンドッグ
genre : ペット

 金木犀香る季節

2007-10-10

20071010131810
あまりにも更新しなさすぎなので、仕事の合間に携帯からです

まるっぺもママも元気です!
日々、忙しいけど…

車を運転してても、歩いていても、どこからか金木犀の香りが…

秋ですねえ~

まるママは金木犀の香りが大好きです。
この季節に生まれてきたからでしょうか?

まるっぺも秋が来て、まったり~
息づかいも、はぁはぁ~しなくなりました!

最近、楽しいことがあって良かったんだよねえ~
でも、父ちゃんに頭ぼがん!ってされたんだよねえ~
男の世界を知ったんだよねえ~

なんで楽しかったのに、頭ぼがん!されたのかは、明日ってことで~

プロフィール

maru-mama

Author:maru-mama
ボクの名前は まる だぢょ
バーニーズマウンテンドッグぢょ
ボクの家族は
 パパ&ママ
 兄ちゃん&ちび兄ちゃん
 猫の「ラム」
 シーズーの「もも」
好きなことは
 散歩・ごはん・お昼寝
好きな食べ物
 カリカリのトースト
 なんでも好きぢょ
嫌いな食べ物
 うめぼし
嫌いな事
 爪きり・耳掃除
 しっぽのブラッシング
誕生日は
2004.1・23の5歳なんだぢょ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
