
--------


 ランチはゆっくり食べたいよ・・・・・・

2008-03-12

昨日、今日といいお天気です
春ですね

まるママは仕事のシフトが水曜日は遅番と決まっています
3時から22時までの閉店まで働いております
出かけないときは、家でランチをとるわけですが
前は、まるっぺだけがママに「くれぢょ~」って寄ってきてたのに
最近じゃ~2匹の攻撃に遭ってます

じぃぃ~~~っと見つめられる まるママ(汗)
チーズトーストですが・・・・何か?
 
まるっぺは、トーストを目の前にしてヨダレがタラタラ~
ラムはちょいちょい♪って手を出して、遊ぼうとしてるし!

トースト4


知らんふりしてると、グイグイ~って近づいてくるし!
負けました!あ~負けましたとも!

トースト2


相変わらず、待て!してる時の切なそうな顔は可愛いね~♪
タルタルの口元が、なんとも言えないわ~♪

トースト


瞬く間にトースト君を堪能した まるっぺ
ほんと~に大好きだよね~
レンジが開く音だけで反応して、そわそわしだすもんね~

いちご


春だから
デザートのイチゴちゃんもあげちゃうよ~♪
ラムはイチゴちゃんには興味無いらしい 爪といでますわ・・・・

そんな頃
今晩のチキンカレーが出来ました ^ ^v

チキンカレー


たまねぎ&鳥もも&すった生姜&すった林檎の簡単カレー これだけだ・・・・
でも、美味しいのよ!
父ちゃんが温めなおして、野郎だけの夕ご飯になります

まるママも、ちょっとだけ食べてみました
ああぁ~美味しい!

また 熱い視線を送る まるっぺ・・・・・・

ダメダメ!カレーは食べちゃいけません!

theme : バーニーズマウンテンドッグ
genre : ペット

 春なんだなぁ~

2008-03-05

春なんだなぁ~って思わされる今日この頃

なぁ~ご!なぁ~~~ごぉ~!
ラムが初の発情期になってしまいました
サカリが来たと言ったら、発情期と言えと注意された まるママです

2回目のワクチンの接種に行ったら
ママさん先生に、もう子供が出来る身体よ~
早く手術した方がいいわよ~
ネズミ算式に増えるからねぇ~って言われました

3月12日に5ヶ月になるラムですが、体重は2キロ弱
ど~なんでしょうか?
小さい身体で手術なんて大丈夫なのかしら?

まるっぺが42キロもあるので、2キロなんてとっても小さすぎに感じてしまいます
ママさん先生は順調に育ってますよ~って言っていたけど・・・・
将来を考えて、手術はしますが、あと2ヶ月位先にしてみよ~と思ってます
絶対に外に出すことは無いから、ご懐妊は有り得ないので
独特の鳴き声は、私達が我慢すればいいだけだしさ・・・・

私達・・・・・・・
そう コイツも「私達」の中に入れられてしまう

        ↓

       コイツ

のほほ~ん

ダイニングテーブルの下でまったりお昼寝の まるっぺ
よく見ると、カメラ目線だわ~
何かを伝えようとしているのか?
訴えてるのか?


らら~♪



ああ~ 引っ付き虫ね・・・・・・

耐え忍ぶのじゃ
慣れるのじゃ

らら~♪


この満足げな顔!

ラム:「にいちゃんが好きでちゅ♪」

こんな事を言っていそうな感じだけど
よ~く、まるっぺの顔を見ると「白眼」です

勘弁してくりぢょ・・・・・・・・・

まぁ~ちゃん 運命を受け入れなさいねん

theme : バーニーズマウンテンドッグ
genre : ペット

プロフィール

maru-mama

Author:maru-mama
ボクの名前は まる だぢょ
バーニーズマウンテンドッグぢょ
ボクの家族は
 パパ&ママ
 兄ちゃん&ちび兄ちゃん
 猫の「ラム」
 シーズーの「もも」
好きなことは
 散歩・ごはん・お昼寝
好きな食べ物
 カリカリのトースト
 なんでも好きぢょ
嫌いな食べ物
 うめぼし
嫌いな事
 爪きり・耳掃除
 しっぽのブラッシング
誕生日は
2004.1・23の5歳なんだぢょ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
