スポンサーサイト

--------


 家計に優しくない・・・・・

2007-01-29

まるの誕生日の裏話・・・・・。

給料前で財布の中身が淋しいぞ!
でも 明日はまるっぺの誕生日だし お祝いしてあげないと・・・
給料日まで1週間あるな~
野郎ども病気なんかすんな!気合入れて生きぬけよ!

って 気合を注入すっぞ!って遅番の仕事から帰ったらば・・・・

「インフルエンザみたい・・・・熱が38度ある~」 → ヨピ(小6)

がびょ~~ん ( ̄□ ̄;)!!   ・・・・・ 気合注入間に合わなかった

子どもって財布の中身が淋しい時に限って具合が悪くなりません?
明日 遠足や発表会だって時に具合が悪くなりません?

新年からヨピは運がわるい
ヨピは今日から新学期って~日に「きぼちわるい・・・」
朝から げろ戦記 ・・・・・ 感染性胃腸炎だったよ

今回はインフルエンザだ!
小学校生活最後のスキー教室もあるんだぞ!
財布の中身は寒風吹きまくってます・・・・・

そんなもんで 1番被害を被ったのは まるっぺ
誕生日だっつ~のに


謎の軍団・・・・。
20070127165907.jpg



かえるイチゴちゃん
20070127165846.jpg


 ↑ ケーキもなく こんな不思議なヤツラで誤魔化された・・・・



これだけは前に買っておいて準備してたオヤツ
20070127165959.jpg


鼻に乗らなかったからアタマに乗っけます
誕生日なのに気分はグレー・・・・

20070127165947.jpg


ど~ぢょ お食べぇ~ まるっぺ 大喜びです♪
20070127165928.jpg



インフルエンザになったヨピですが
奇跡の復活で無事スキー教室に行ったのはいいんですが・・・・・

スキーを折ってきやがりました ( ̄□ ̄;)!! 

レンタルスキーなんだよ!弁償することになったらど~すんのさ!

んでもって
今度は兄ちゃんが感染性胃腸炎だってよ!
どいつも・こいつも なにやってんだよ!

も~~~~ 寒風どころか大寒波だよ!








スポンサーサイト

theme : でか犬 バーニーズ
genre : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

家計について

家計家計(かけい、Family finances)とは、一家の経済生活のやりくりのすべてを総称していう。夫や妻の月々の収入から、家族の1ヵ月の生活のもろもろの支出、貯蓄、ローンの支払いなど。 経済学においては、需要(消費)側の最小単位として、消費者ではなく家計という言

コメントの投稿

非公開コメント

よぉぉ~

内職?おつかれさまです!^^
みんなで作成日はいつなのかな?ご指導がんばってねん
今日は親類縁者向けのバレンタイン包装を・・
サイズSにするためにネクタイを三つ折りにしたアタクシをどうか許してってカンジ 笑)
ゴージャスリボンでも作って添えようかと思いましたが
インスピレーションがまったく沸かなかったので断念しました
まるママにやって欲しかったよぉぉ~(^0^* )/

さんごさん~♪

こんばんはぁ~♪

万年大寒波・・・・・・
ウチも万年大寒波よ
ツンドラ地帯の真っ只中に暮らしてるみたいだよ!

>スキー折っただけで いがった・・・
まぁ~~~~ねぇ~~~~
ヨピの班は滑れる子たちで編成されていて
最後だからすき放題に滑らせたそうなんですよ~
みんな あっちで転び こっちで4回転したり 突っ込んだり ・・・
すごかったらしいです
みんな怪我が無くってよかったよ!

>心だけは豊かでありたいですわ・・・
常日頃このあたりは心がけておりますが中々出来ない時もぉ・・・
野郎どもばっかりだから
可愛いモノを作ったり 買ったりして 部屋を明るくしてます
もぉ~~兄ちゃんの部屋なんか野郎臭くってやんなっちゃうよ!

イチゴちゃん
簡単だからさんごさんも作ってみて~
ワンコ用のは生クリームに砂糖は入れないよん



あすかちゃん~♪

ご機嫌いかがぁ~

>いちごちゃん かわぃくてOKOK
だろ~~! かわいいべぇ~!
まるは一瞬にして食いやがりましたが なにか?みたいな・・・
あすか娘にやらせたらぁ~
生クリーム泡立てるの すんげ~大変だけどよ
硬めにするのがコツですわよ!

>まる かわぇぇ
だろ~~!
ぐっど るっきんぐ がい~ でしょ ♪(* ̄ω ̄)v
まるっぺは役者だ!と評判だから
「可愛いボク」を演技してるのかもしんないぞ!

あーすぱぱ~♪

こん~!

>これから春先に向けてまたいろいろと出て行くものがいろいろと
そうなんですよ~
ヨピが中学入学だし
兄ちゃんも進級でなにかと金が・・・・ ( ̄□ ̄;)!! 

>しぶとく生きとります
財布に優しいお子達じゃないのぉ~
このしぶとさが必須よ!
でもね インフル達は突然やってくるから お気を付けあそばせ!

スキーは・・・・
例年だと学校の小山で滑ったり
グランドをスケーティングしたりして楽しめるんですが
今年は雪が兎に角無いから
2回のスキー教室で終わりです
レンタル料1万2千円だったかな?
すんげ~ 高いレンタル料になりました
楽しかったらしいからよかったけどさ・・・・・・

こっ・・・こっちは・・・

みんな元気だが大寒波~~!
万年寒波でさ~、引きつりながら笑っちゃうのさ~・・・その顔のままかたまってさ~・・・(T0T;)

>子どもって財布の中身が淋しい時に限って具合が悪くなりません?

なってた・・・顔、引きつったまま病院に行った・・・

でもヨピ兄ちゃん、元気になっていがった。
スキー折っただけで いがった・・・

兄ちゃんは胃腸炎か・・・大事にして早く直してね。

でもさ、まるくんのお誕生日、愛情たっぷりのいちごデコ、まるママさんの愛はいつも溢れんばかり、暖かいね~。
懐は常に寒波だけど、心だけは豊かでありたいですわ・・・
しかし、この家計万年大寒波は・・・イタイ・・・

あ~~~さびまくってベランダにある
こっちでは中2の冬にスキー教室があるんだよ
行かない女がおりますけどなにか・・みたいな (´Д`)ノ∑
まぁ板折っても足折れてなきゃOKOK
それにしても いちごちゃん
かわぃくてOKOK
寒波は。。そろそろシベリアから本当に来るんでは?
みんなー!後でママをいたわるのだぞ
  まる かわぇぇ

今月もなんとか…

まるママさん、こん!
アース家ではなんとか凌ぎきりましたぁ~
先週末までの苦しかったこと苦しかったこと…うぅ
一難さってまた一難、これから春先に向けてまたいろいろと出て行くものがいろいろと。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
うちの学校でもスキー教室があるんだけど、学校の横の通称アップルゲレンデ(ただのリンゴ畑ともいう)では雪不足のため今シーズンはスキー場開きできません。(T_T)
ちょいと離れたスキー場でのスキー教室数回で終わりか?
せっかく一式揃えたのにぃ!( ̄  ̄メ)
…マル家の野郎どもは散々でしたね。
アース家の野郎どもは今のところインフルも鳥インフルもノロも感染性胃腸炎もなーんにもなく、しぶとく生きとります( ̄▽ ̄;)

こなつさん~♪

こんばんは~

もぉ~ 大寒波でしたよ!
実はパパも風邪ひいて高熱をだしの(インフルエンザじゃなかった)
次は兄ちゃんでしょ~
頑張っているのは まるママだけ
このまま頑張ります!

イチゴちゃんは なにかの雑誌で見たんです
可愛い出来栄えで 野郎ばっかりのうちに華やかでした
まるっぺは可愛いのなんか関係なかったですけどね・・・
ぺろごっくん!でした (  ̄ ▽ ̄)ぐえ
骨ガムはまだ半分健在です!

ヨピ・・・・・・
骨折しなかっただけ良かったです
タンコブ作ってましたがぁ

うぅーむ 大変でしたね (-ω-、)ホロリ

世間では やれ暖冬だ、雪がないと騒がれておりますが・・・
まるママさん家では 大変な大寒波だったのですね。
皆様、もう大丈夫ですかぁ??
ちょっぴり(?) 心配でございます。

イチゴのカエルさん、かわいい~♪
そうそう、あんな形のイチゴ 入ってますよね~
今度あんなのが入ってたら私も真似してみようっと (≧∇≦)

ヨピ君・・・スキー板折っちゃったんだね。
でも、骨折って帰って来なくて良かったね~ うんうん。
無事に帰ってきてくれて ありがとーう♪♪

まる君、デッカイ骨ガムもらえてよかったね♪
みんなでお祝いしてもらえたんだよね~
ケーキが無くったって、それが一番嬉しかったよね!
そして、まる君の新技!「でこ乗せ」!!
相変わらず かちこいねぃ♪

でもね・・・財布の中身は 寒そうですが・・・(失礼(>_<))
私から見たら まるママさん家、とってもあったかそうですよ。
春一番ですよ~♪(物まねしてる人ではありません!)

プロフィール

maru-mama

Author:maru-mama
ボクの名前は まる だぢょ
バーニーズマウンテンドッグぢょ
ボクの家族は
 パパ&ママ
 兄ちゃん&ちび兄ちゃん
 猫の「ラム」
 シーズーの「もも」
好きなことは
 散歩・ごはん・お昼寝
好きな食べ物
 カリカリのトースト
 なんでも好きぢょ
嫌いな食べ物
 うめぼし
嫌いな事
 爪きり・耳掃除
 しっぽのブラッシング
誕生日は
2004.1・23の5歳なんだぢょ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
