スポンサーサイト

--------


 こんなのもダメ・・・・

2007-05-20

今日は朝から晴れていいお天気でした
でも肌寒い感じでしたけどね

ちび兄ちゃんの部活(野球部)が本入部の手続きが終わったので
練習着やスパイクのサイズ合わせに出かけました
サイズはMサイズ・・・・・大きくなったなぁ~
ブカブカな感じもせずにいい感じ~
早く練習風景が見たいなぁ~
子供達が大きい声をだして練習しているのを見るのが大好きな まるママ
ちび兄ちゃんの投げ方は惚れ惚れすんのよ~ ← 親バカ

帰りの車中で「ぽちたま」を見る
おやつをわざと水のみのボールに落として食べさせるって~のをやっていた

おやつには目がない まるちゃんだもの~
出来るよ!絶対出来るよ!
水たまりとか水が苦手な まるっぺだけどさぁ~
でも 水のみのボールだよ!
身体が濡れるわけじゃあるまいし~
バクバク~って食べるよ!

父ちゃんやちび兄ちゃんは出来無いんじゃないか・・・と予想
そこんとこを必死にかばう まるママ



HI380092.jpg

水のみボールに「きゅうり」&「ベーコン」

いいか!まるっぺ
TVに出てる都会の犬ッコになんか負けてらんねぇ~だよ
いなが(田舎)の犬ッコの根性ば見してやれぇ~

さぁ!まるっぺ
きゅうりなんか水に浮いてんだからな!
大好物でしょ きゅうり
ベーコンなんか普段は塩分多いから食べれないモノなんだ!
今日は特別にあげるんだから ガブガブ~っとやってみろ!
「ぽちたま」に出てた犬みたいに
ジャブジャブ水しぶきを上げたってかまわないぞ!
遠慮しないようにベランダでやってみよ~♪


ママ : まぁ~ちゃん おいでぇ~~♪
     

まる : あ! おやつぢょ


ママ : おやちゅだよ~♪



まる : 水ぢょ・・・・・・・汗



ママ : ほら!



まる : げっ・・・・・・・・・汗&汗



ママ : おいでって!



まる : 汗&汗&汗・・・・・・・滝汗




HI380093.jpg


ベランダにすら降りようとしない まるっぺ

きゅうりを手に「ほら~」なんて呼ぼうと
前足はベランダには降りてきませんでしたわ
水のみボール持って追いかけたら に・逃げました!


まる : 悪い予感したぢょ・・・・
     顔をジャブって入れられる予感ぢょ


そんなことしないわよ!!




スポンサーサイト

theme : でか犬 バーニーズ
genre : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おめさん、きららだよねっ!?

今日は 先日のサイアクな有休ど違う、有意義な休日を過ごしておれんした~♪ へなち

コメントの投稿

非公開コメント

shio-chanさん~♪

はじめまして~
と、言ってもさんごさんとこで
いつもコメントしていらしゃったので知ってました~

こんなへっぽこブログに訪問してくださってありがとうございます!
>まるママさんを引用させていただきましたことを・・・
んな 構わないですよ~
さんごさん同様?太っ腹ですから!

momoちゃん やってくれましたね♪
いなが(田舎)の犬ッコの根性見せてくれて
まるママはスッキリ~しましたよ!

ど~ぞ いつでも遊びに来て下さいませ
こんなブログでよかったら~

はじめまして~

まるママさん、はじめまして~
さんごさんのとこからやって来た、momoパパことshio-chan
です。
いつも読み逃げしていまして、とても楽しいBlogで、何時かはコメントをと思いつつ、今日になってしまいました。

この記事を読ませていただき、さんごさんちのきららちゃんがチャレンジいたけど失敗したと知り、バーニーズマウンテンドッグと同列には論じられませんが、わが家のフラットコーデットレトリーバーにチャレンジさせたところ、Blog「momoと一緒に~」の通りです。

その記事中に、まるママさんを引用させていただきましたことを、事後ではありますが、ご了承いただきたく存じます。
これからも、お邪魔しますので、よろしくお願いいたします。

さんごさん~♪

ちび兄ちゃん 始まりましたよ!
って~ことは 準備するものが次々とあるんですよ~
小学校の時のモノは中学になると使えないから
グローブ&バット&練習着&スパイク・・・・・
もぉ~ツンドラ地帯ですよ まる家だけ!

>逃げたのま~ちゃん(^^ 一口も口をつけないで?
ええ・・・・ガタガタと逃げました

肉系のモノをやったら頑張るんじゃないか?と言う事で
ベーコンを水に入れてみました
でも この通りでしたよ・・・・
ベーコンは夕食の「げぢょご飯」に入れてあげました


楽天で活躍してるのは「ま~くん」
相変わらずへっぽこなのが「ま~ちゃん」

ど~か・どぉ~~~~か
都会の犬ッコに勝ってちょうだい きららちゃん!!
ガブガブっと豪快に食べるとこ 見せたげて!!

がんばれ ま~ちゃん

いよいよチビ兄ちゃん始動ですね!

>子供達が大きい声をだして練習しているのを見るのが大好きな まるママ

そうなのよ~。私も好き♪気分は明子ねいちゃん。My電柱を持って、滝のような涙を流す・・・

スパイクの写メ見たら、練習でもいいから見たいな~って思いました。サッカーしてるまーしーもかっちょいいんだぢょ(^^;

で!?

>水のみボールに「きゅうり」&「ベーコン」

画像に爆笑よ~!!

で!?

逃げたのま~ちゃん(^^
一口も口をつけないで?

も~、まーちゃんきゃわいい~♪

・・・ってかさ~

笑顔でどーだ!ってシェパード抱っこして「やれるもんならやってごらん」って挑戦状くださったおねいさんもいたが、今度は都会の犬ッコからの挑戦状か!?

川にダッシュのきららだが、都会の犬ッコがら挑戦状が来たんなら受けて立とう!!明日はきゅーり&ベーコン持ってサファリパークだ!

プロフィール

maru-mama

Author:maru-mama
ボクの名前は まる だぢょ
バーニーズマウンテンドッグぢょ
ボクの家族は
 パパ&ママ
 兄ちゃん&ちび兄ちゃん
 猫の「ラム」
 シーズーの「もも」
好きなことは
 散歩・ごはん・お昼寝
好きな食べ物
 カリカリのトースト
 なんでも好きぢょ
嫌いな食べ物
 うめぼし
嫌いな事
 爪きり・耳掃除
 しっぽのブラッシング
誕生日は
2004.1・23の5歳なんだぢょ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
