スポンサーサイト

--------


 ラブレター フロム こなつ♪

2007-07-11

まぁ~ちゃん これな~んだ?

まる: ん? なんぢょ? いいニオイがすんぢょ

鹿の角ぢょ


鹿の角だって!
ちょっとぉ~ びっくりよぉ~ 大きいねぇ~

さぁ~ 挑戦してみましょ!
ガリガリやるがいいわ!
携帯で撮ってるのでボケボケだけどぉ~まるっぺ夢中です!





今日  ブログにお邪魔しているこなつさんからプレゼントが届いたの!

プレゼント

こんなに沢山ありがと~
なんか申し訳ないですよ~
でも とっても・とっても嬉しいです♪

鳥なんこつさん

ラウラちゃんが大好きな『鳥なんこつさん』です
当然 鼻のせでゴチになりましたですよ~

しかし 大阪は都会だね~
いなが(田舎)のおばちゃんは ビックリしちゃったよ~
鹿の角なんかが売られてんだよぉ~
歯磨き出来ちゃうんだってよぉ~
尖っているからドキドキしちゃったけど
上手にガリガリ君してる まるっぺ

山形はペット商品が充実していません
ペットショップで売っていますが偏りがあるし・・・
ホームセンターで売ってるのも・・・・しょぼいんです
歯石が気になっていたので丁度よかったねぇ~

『鳥なんこつさん』と『馬肉ジャーキー』は こなつさんの手作りなんだって
いいか まるっぺ 大事に食べなきゃな!

らうらちゃんが手術したり
こなつさんも腰の具合が悪いのに
わざわざ手作りのオヤツを送ってくださって
ホントーにホントーにありがとうございます!

ラウちゃんもこなつさんも無理しないようにお気をつけください
山形の温泉にでもいらっしゃいな!





スポンサーサイト

theme : バーニーズマウンテンドッグ
genre : ペット

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

馬肉の日

手で簡単に小さく出来るのでコングに詰めてお留守番用に使用しています。我が家のブル気にいっているようです。又お願いします。・犬のアレルギー・ラブレター フロム こなつ・新しいフード。・お届けで~~す・湿気がありましたがまぁまぁのお天気でした・素敵な出会い・クリ

コメントの投稿

非公開コメント

あすかちゃん~♪

元気でしたの~?

すっごい勢いでガリガリ&ポリポリですわ
「俺の本能が!」って感じで 無心に夢中になってますぅ

愛に来た暁には まるっぺのガリ&ポリが見れるでしょ~

ご無沙汰ぢょ~
食らいつく様子 ♪ まさに肉食というかんじでステキざんすよ
お味はいかがだったかなん?^^
来週末愛に会いに行くぢょ~
それまでにはこのおやつもなくなっちゃっているんだろうがヾ(≧▽≦)ノ 

こなつさん~♪

ホントーにありがとうございます!

この通りにガリガリ君やってますよ~
歯石が取れてきました!
奥の歯(大臼歯)の歯石が気になっていたんですよ

「鳥なんこつさん」もポリポリと食べたいんですが・・・・・

ポリ・・・ゴックン!!

げ! ちゃんと噛みなさぁ~~い!ありがたく味わえよ!

そんな まるっぺです・・・・・・トホホ
でも 「もっと頂戴&もっとくれぢょ」の攻撃が激しいので美味しいんだと思います

>大阪名物って、何かありますか~??
今度調べておきます~♪

 って また送ってもらうつもりか!!

北海道に角拾いボラに行きましょ~~よ


 

shio-chanさん~♪

>一般的に歯磨き用に与えるものなのですか?
一般的なのかはわかりませんが歯磨きなんだそうです
でもヒズメなんかよりも噛みやすそうでしたよ
大型犬には丁度よい大きさかもしれませんね~

気になっていた歯石がとれてきましたよ!

是非にボランティア参加してください
momo商会Openさせたらいかがでしょ~
仕入れはタダでガッポガッポ!!

恐縮です (*^ ^*)

山形の温泉・・・いいなぁ~行きたいです♪

鹿のツノをカミカミするまる君。ラウラと同じ齧り方してます~。
なんだか嬉しいなぁ♪
まる君への 送りものばっかりでスミマセン ^_^;
せっかくなので 何か大阪のモノを お送りしたかったのですが
何にも思いつきませんでした・・・
大阪名物って、何かありますか~??(聞くなよ・・・)
お好みとか。たこ焼きってくらいしか思いつきません。あと路駐?笑。

あと・・・実は大阪にも 鹿のツノは なかなか売ってないのです。
それが 北海道に行けば ぼろぼろ落ちてるんですね!
いいなぁ。ボランティア、参加した~い。

ひぇ~

鹿の角は、一般的に歯磨き用に与えるものなのですか?
momo地方の牧草地には、エゾシカの角がたくさん落ちているのですよ~
この角が、トラクターの車軸に絡んだりタイヤに刺さったりで、農作業の大敵なのですよ。
ボランティアを募集して、角拾いをしているくらいですから~~
歯磨きに効果的なら、ボランティアに参加しなくちゃ~~アハハ
プロフィール

maru-mama

Author:maru-mama
ボクの名前は まる だぢょ
バーニーズマウンテンドッグぢょ
ボクの家族は
 パパ&ママ
 兄ちゃん&ちび兄ちゃん
 猫の「ラム」
 シーズーの「もも」
好きなことは
 散歩・ごはん・お昼寝
好きな食べ物
 カリカリのトースト
 なんでも好きぢょ
嫌いな食べ物
 うめぼし
嫌いな事
 爪きり・耳掃除
 しっぽのブラッシング
誕生日は
2004.1・23の5歳なんだぢょ

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク
ブログ内検索
RSSフィード
月別アーカイブ
